SSブログ

PCMAXで埼玉のぽっちゃり女子利用状況を調べてみた [PCMAX徹底評価]

今回は、PCMAXを利用している埼玉のぽっちゃり女子の
利用状況を調べてみた。

もともとPCMAXには体型を選択する部分が
あるから、ぽっちゃりと選択している女性も多いです。

なので、たとえこれを埼玉のぽっちゃり女子で
検索をしても、たくさん出てきます。

ということで、PCMAXを利用している埼玉の
ぽっちゃり女子の利用状況はというと・・・

年齢は30代後半以上の女性の利用が多い印象。
もしかしたら、40代もかなり多いかも。

職業は主婦、人妻の利用が意外にも多いです。
まあ、年齢も30後半が多いということを
考えると、結婚している女性が多くても納得といったとこ。

あと気づいた点といえば、優しい男性を望んでいる
女性が少し目立つかなと。

出会いに関しては、自己PRの部分で、真面目に
恋人募集、探していますという女性がチラホラいる感じ。

なので、出会いに関しては、それなりにいるので、
埼玉のぽっちゃり女子を探すなら、このPCMAXでも
十分探せるかなという印象です。


以上、PCMAXで埼玉のぽっちゃり女子利用状況を調べてみた
の記事でした。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。